Be born to this star
この気持ち、止まらない
 
時間ぜーんぜんないくせに


移転しましたあーー!!!笑


良かったらまた通ってくらさい!!



http://rockone.jugem.jp/
どーも!!
久々の更新で申し訳ない!!
どんだけ更新してないねん!!
ホンマすみません><。
PC触る久々なのよ。
やからなかなか打てへん!!
うずうずずるわぁー。

どっどうしよう!!
もう5月やんな!!
しかも今日って2日やんな!!
明日逢える思ったら寝れへん!!
まぢ無駄に興奮してる!!
めっちゃドキドキしてる!!
1人ニヤついたりしまくり!!
傍から見たら変人よ!!

でもそんなん関係ないやぁーんか(・_・│♪♪

こんなん発見してやってみたんよ!!
名前は【ジャニーズ解説機】ってやつ!!
みなさんもう知ってるって??
時代遅れてる??
まーそう言わず聞いてやって下さいよ!!

色々調べてみました♪♪

『本名』
51%は8→1で出来ています
33%は山田で出来ています
9%は村上信五で出来ています
6%は大倉忠義で出来ています
1%は安田章大で出来ています

『まい』
65%は横山裕の唇で出来ています
25%は大阪魂で出来ています
8%は天然で出来ています
2%は丸山隆平で出来ています

『マイ』
の74%はドラムで出来ています
14%はプリンで出来ています
6%は大倉忠義で出来ています
4%は錦戸亮で出来ています
2%は丸山隆平で出来ています

そしてなにより嬉しかったのが・・・

『真依』 (漢字で書くとこうなります♪)
72%は愛で出来ています
17%は春゛で出来ています
7%は天然で出来ています
2%は大倉忠義で出来ています
2%は錦戸亮で出来ています

春゛って出たvvv
これだけで幸せです♪♪

んじゃーまた明日!!
更新できたらmayu姐からのバトンとか
ブログ巡りとかしたいと思いまぁーーすvvv
またまた日にちが空いちゃったよ。
これから学校に慣れるまでこんな感じやと思います。
 
皆様!!見捨てないでね!!


まずはメカリンからのバトン!!

1・名前を教えて栗ぃ
マイです。本名です。

2・ブログゎいつから作ったの??
えっと・・・そんなん覚えてないわ。
この1番最初見たらわかるんちゃう?(他人事!笑)

3・今好きな人ゎぃる?  
いっぱいいます!!(すばたん風)

4・その人の性格ゎ??   
めためたシャイボーイ!!極度の人見知り!!
光たん・ツヨ・すばたん・亮たん、みんなそうやろ?
そういう人に惹かれるみたいです。

5・今mmm・・・はまってぃることゎ?  
そんなんない!!時間がないんです!!
でも毎日が楽しいからOKでしょvvv

6・もしもィジメにぁったら? 
もしってか、あったことあるよ。でもそんなんにはめげません!!
自分にも悪いところあると思って考え方を改める。
これを期に成長してやる!!

7・このバトン微妙でゴメンねぇ!!!
全然!!めた楽しいです!!
 
8・ズバリっ・・・答ぇて・・・ウチのブログどぅ思ぅ?
メカリンのやんな??めた好きよvvv
メカリンカラーが出てるし、読むん楽しいです!!

9・また来てくれるカナ??
いいともー!
てか、パソコン開いた時は必ず見てます!!

10・⑤人に回して欲しぃダッチャ 
ちか(すば担)
のんちゃん(章大担)
mayu姐(章大担)
ひーチャン(∞担)


続きましてmayu姐からのバトン!!

関ジャニ∞が好きな人に究極の選択

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!
すば亮担のマイです!!

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

B 博貴のチューも捨てがたいけど、錦戸で!!
    マイはチューなんかでは起きません。笑

Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

A 朝はのほほーんとたっちょんと行きたいね♪

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

B すばたんに決まってるやん♪
    1番後ろで喋るか、寝顔を見るvvv

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

A 出来る子に教えてもらいたい!!
 
Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

B 可愛いたっちょんも見たいけど・・・
    ニコニコ笑顔ではっきり言うマルちゃんにしますvvv

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

A 誘ってもらわな自分から言わないんで。
    博貴に誘われたら行くわ♪(たぶん。笑)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

B 拗ねたすばたんラブーーー!!
    「ごめんごめん」言って笑顔で言ったげます!!笑

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

A 亮たんのガーリックライス食べたいもん♪

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

B 美味しそうに食べてるただよっちゃんでvvv

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『 早く寝よぉ~ 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!

B 選べるか!!(mayu姐、同じく)
    マイの理想は『 早く寝よぉ~ 』抱きしめながら寝てくれる錦戸亮♪
    2人っきりになったら甘えてくるかなーって。笑     

Q最後に誰に究極の選択してもらう?
ちか(すば担)
のんちゃん(章大担)
ひーチャン(∞担)


「関ジャニ8を愛するeighterに

             究極の選択バトン」


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

B 究極やぁーー!!(すばたん風)もうめっちゃ悩みました。
    付き合うならすばたんvvv結婚するなら亮たんなんでvvv

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

A これもめっちゃ悩んだ。きっちりしすぎてるんは・・・ね。
   なんで問題児キミくんで。笑

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

A どれも究極すぎるーー!!笑
   悩んだ結果、何でも話せそうな章ちゃん。   

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

B 学ラン姿は見たコトあるんで、たっちょんvvv

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A 亮たん!!怒られながら作ります!!

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五   
B 「荷物持とうか?」ってヒナちん笑顔で言われたら、即「はい。」やわ。笑

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

A 絵文字とかないと不安になる人なんで・・・
   博貴のメール可愛いやろなぁー♪

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A すばたんに決まってるやんかぁー♪
   それ聞いて号泣です。すばたぁーーん。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


うーん、うーん。。。
「好きや」ってテレながら、ぼそって言われたいのは亮たん
なんで錦戸亮でお願いします!!

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
ちか(すば担)
のんちゃん(章大担)
ひーチャン(∞担)
いつものメンバーです!!
お暇な時にやってみてくださいvvv

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


